鏡リュウジ | 放浪ドライブラヂオ

鏡リュウジ

うわ。

なかなか良い結果が出てしまった。

そうすると、面倒臭いとか言っておきながらも期待する。

が、明日の夜が急に空いたのでメールしたのに返ってこない。

なんだそりゃ。


今、あなたに思いを寄せている人はいる?

あなたの現状を表す位置には「女教皇」のカードが出ました。隠されたものを表す「女教皇」のカードは、何か深い直感が働いているものの、その感覚は今のところ意識の表層には上ってきていない、という状況を暗示しています。今、あなたに特別な思いを寄せている人は存在している、とカードは告げています。ただ、カードの示すとおり、相手のその思いはまだ表層化されていない状態といえます。相手の気持ちは微細で、あなたに惹かれていることに自分でも気付いていないのかもしれません。もしくは、あなたに対する気持ちに、戸惑いを感じているのかもしれません。カードが示している、あなたに思いを寄せている人物像としては、精神性の高い人物や、真実を追究し続けるような精神の持ち主などです。あなたの魅力を十分にアピールすることができれば、相手の気持ちも徐々にはっきりしてくるでしょう。


3ヶ月以内にあの人の恋人になれる?

未来の状況を表す位置には「節制」のカードが出ました。次第に通じ合う心や、人との交わりを暗示するのが、このカードです。これは、固まっていた感情や状況が徐々に動き始めることを示しているのです。あなたとあの人の間にスムーズな流れが生じて、自然に会話を交わせるようになったり、次第にお互いの心が見えるようになり、コミュニケーションが活発化したりするなど、3ヶ月以内にふたりが恋人同士になる可能性は、充分に秘められているといえるでしょう。言葉にしなくてもお互いの気持ちが通じ合えるような関係を築くことができそうです。