ボディブロウ | 放浪ドライブラヂオ

ボディブロウ

本日を以て、TさんとMちゃまがご卒業。
今まで、お疲れ様でした。

Tさんは配属されたけれど、席が無く、企画島の端っこで
ちっちゃくなって座っていた私に対して、優しくしてくれた女性。
始め、年上かと思っていたのに、1つ下と知ってビックリ。
大人でしっかりしていらして、見習うところが沢山のかたです。
本当にお疲れ様でした。

Mちゃまは同じ1月入社の同期。
またもや、同期が…涙。
初めて一緒にご飯を食べたのが、彼女。
他には、あの人と営業同期がいたけれども。
可愛くてお茶目でMDの癒し系小悪魔ちゃん。
地元に戻っても、頑張って。

で、お辞めになるTさんが各方面へお知らせメールをしたら
あの人から電話があったらしく、

食事の件を伝えてくれるように言われたらしい。
誘ったのに連絡が来ないから、と。
ええええええええええ!
信じられないな、その言葉。
本当なのかな。
というか、私、そんな時間が無いっての!
3ヵ月でコンプリートしなくちゃいけないんだってば!
もう… ひとが恋なんて当分しない、と決意したばかりなのに。
何でかなぁ。
鈍くボディブロウだよ!