臨界点 | 放浪ドライブラヂオ

臨界点

200610181501.jpg
何がつらいのか
何がいやなのか
どうして逃げ出すのか
どうして立ち向かわないのか
こうして意味もなく時間を費やし
そうして直面している問題から目を逸らし
私は何をしているのだろう
私は何がしたいんだろう
私は何が不満なんだろう

嗚呼
このちっぽけな私の愚かな行いを
是非とも許してほしい
穴が無ければ破裂してしまう
醜い心を黙って見逃してほしい
お願いだから
見つからないように逃げていくから
誰にも迷惑を掛けないように
陰でほつれ目を繕うから
数字で縛られる悲しき運命から
数時間だけ解き放たせてほしい
羽根があるなら飛び立ってしまいそうだ
それくらいに苦痛だ
今更ながら
もう遅い だから戻れない
前にある道を行き止まりまで進むだけ
今はまだ立ち止まれない