理解力 | 放浪ドライブラヂオ

理解力

スムーズに話が通じるとは思っていなかったけれど
まさか、全く分からないと返ってくるとは思わなかった。
馬鹿にしているのか。
何度も読み直して、語弊の無いようにして
そうして送っているのに、汲み取りもせずに
全く分かりません。て、箸にも棒にも引っ掛からないのは
送ってくるな、という意思表示なんでしょうか?
何処もかしこも意味不明なメールではないのだから
分かろうとしてくれても良いはずでは。
そんな余裕もないくらいに忙しい、ということでしょうか。
出来ないのは私なのかなぁ。
時々、そんなに賢いとは思えないときもあるんだけれど。
やはり、そう考えるとNさんは理解力はあるよな、
とか思って、不信感を覚えるわけですよ。
Hさんに対して。