卒業。 | 放浪ドライブラヂオ

卒業。

Tさんが今月末で退職される。

体調不良だとか。

本当に具合が悪そうだったけれども、それだけではない気が…

ここのところのWORKHARDについていけなかったのだろうな。

私だってリタイアしたい。

でも、ここで踏ん張れたら、何処までも何にでも耐えられる気がする。

それで身体を壊したら、元も子もないけれども。

Mちゃんも今月末で辞めるかも…と言っていた。

仙台に戻って、ご両親と一緒に住むのだとか。

それぞれ、違う道を歩いているのを実感。

たまたま今回、同じ会社の同じ事業部にいただけの話。

淋しいけれども、今後連絡を取り合うか、と言ったら

私は全くしないと思う。

そういうもんだと思う。

とてもドライな関係。

だって、お金で繋がっている関係だし。

でも、やはり仲良くさせていただいた人が

(と思っているのは私だけかもしれないけれども)

会社を去っていくのは淋しいな。

あのひとは今、何をしているんだろうか。

多分、もう会わないけれども。