ぬりこむ。 | 放浪ドライブラヂオ

ぬりこむ。

マンゴー★

しょこたんが最近ハマっているという、良い香りのするボディバターを

溝の口の丸井にあるボディショップで購入。

パッションフルーツと、どちらが良いか迷ったのだけれども

とても乾燥肌なので、マンゴーに結局決めた。

なかなか良い香りがして、使うのが楽しみ♪

ココアバターとか、バター系の香りは苦手みたいで

嗅いでいるうちに気持ち悪くなってしまった。

それにしても、最近本当にコスメ系が好きになってしまったようだ。

今日もボディショップにあるコスメグッズを舐めるように見てしまい

ついつい購入もしそうになってしまった。

今度はネイルに挑戦したいんだよなぁ。

しょこたんの行きつけのお店が何処にあるかも分かったし。

ただ、それをつけて、飽きないかが心配。