今日は先日頼んで取り寄せて貰ったペンダントヘッドを取りに行って参りました!
と、とーとつにブログを書いてます(笑)
たま~にJJに対する熱い思いでも語ってみようかと思ってます。
多分写真とかも貼りつけたりないと思うので、本当につぶやきみたいもんですね~
多分見る人もいないと思います(笑) とにかくこっそり始めてみます(笑)
そうそう、これで本当にお揃いだ!! Pちゃん、いつも的確な助言をありがとうございますm(__)m
多分、Pちゃんの助言がなければ本当に変な方向に走って行って、今頃は後悔しておりました~(*_*;
あ~、それにしても顔のニタニタは収まりません~
ついでと言ってはなんですが、ちょっと気になってたクロスのピアスと短めチェーンも購入!
あっという間にスタンプが埋まり、次回は3千円引きです(笑)
お店の方が親切で、前回買った分も押してくれました(^o^)/
ちょっと気になっているのもあるので、3千円使って買うべ~クロス系、結構好きです。
そして石とか入ってたらもっと好き!!
あ、JJに対する熱い思いなんて語ってないじゃん(>_<)
毎日ツイってる彼がかわいくてしょうがありません。
彼のツイを楽しみに色々頑張って行くぜ!!