​こんばんは爆笑


子供たち寝ました立ち上がるピンクハート


まだ洗濯物と洗い物とお片付けが

ありますが、、、

ちょっと休憩爆笑スター


今日は新居のキッチンを

見に行ってきましたおねがいキラキラ


リクシルのリシェル

見てきましたラブラブ

人気ですよねニコニコ


(写真はカタログのものです)



子供たちは見ておくから、

ゆっくりみておいで〜キメてる


と旦那様が言ってくれたので、

預けていきました看板持ちキラキラ


つくづく思いますが、

いいものは高い爆笑ピンクハート


この一言に尽きるニヤリ!


ショールームにカフェがあったので、

そこでカレーを食べて帰宅ラブ


最近ずっと子供たちといるので、

ひとりの時間

ゆっくりできて嬉しかったですニコニコキラキラ



そろそろ洗濯物干そうかな〜泣き笑い!




フォローしてね!