​おはようございます爆笑


旦那さんが長女ちゃんとふたりで


過ごしてた時のおうちごはんニコニコハート



    

焼きそば


切ったお肉と、切った野菜を


冷凍しておきましたニコニコ


それを使って長女ちゃんと一緒に


作ったみたい照れハート


めちゃくちゃ味が濃そうですが、


まぁたまにはありですねにっこりラブラブ


上手キラキラ






    

レトルトの​バーモンドカレー🍛
レタス?🥬


普段全く料理をしない旦那ニヤニヤ


困った時のレトルトカレー


用意していきましたニコニコ


まさかのレタスを用意してくれてる泣き笑いピンクハート


入院している間、長女ちゃんご飯


1番気になっていました凝視


送ってくれた写真に


レタスのようなものが写っていたので


ほっこりしましたにっこりキラキラ


ありがたいニコニコハート


仕事しながらもいろいろしてくれて


ありがとう照れ花







フォローしてね!