こんにちはニコニコ



ランドセル見に行ってきましたハート



かわいいのたくさんあったなーラブラブ



色によっては


顔がくすんで見えたり、明るく見えたり、


やっぱり背負ってみなきゃわからないことも


あるんですねニコニコ



ネットでみて気に入ったものを購入でも


いいかなと思っていましたが、


ちゃんと見に行ってよかったおねがい





次女ちゃんも気になるよね泣き笑い


うらやましそうに


みていました泣き笑いラブラブ


2年後みようねラブラブ






今のところLIRICOというブランドの


ランドセルがいいかなーラブラブ



インスタの広告で知って


一目惚れだったピンクハート



長女ちゃんもめちゃくちゃ


テンション上がってた爆笑ピンクハート




楽しみだねおねがいキラキラ