coconon第2回ワークショップレポ.* | coconon

coconon第2回ワークショップレポ.*


こんばんは☆☆

先日、6/11(日)chambretteさんで
第2回ワークショップを開催しました*

定員は4名様でしたがお一人都合により
欠席になりまして、3名様での開催でした

お一人は1回目からご参加頂いているS様☆
お二人は今回が初めてのご参加で
H様、I様でした

{2CD90729-3BB8-4F03-8E23-B4F94DDFB239}



皆さん個性豊かにすごく素敵な作品を
作られましたのでご紹介させて頂きます*


*I様の作品*
(バンスクリップご希望)

{F2B14BC2-909B-49D1-9858-57442D4E4874}

イエローとオレンジがこれからの季節に
ぴったりな素敵な作品に仕上がりました*
柄生地も混ざっていて私には発想のない配色
の作品ですごく勉強させて頂きました(^^)
とってもお似合いです


*H様の作品*
(コサージュ希望)

{64B49AB6-135D-4547-86AB-0179608EE209}

タティングレースをされている方なので
手先もお器用で、生地のバランス感覚も
素晴らしい〜♡私も見習いたいくらいです!
ふんわり素敵なコサージュができました


*S様の作品*
(バナナクリップご希望)

{2CD77B45-83E4-4A94-9526-0A1FA49EF9C4}

流石です(^^)第1回のワークショップを
受けて頂いているだけあるので
仕上がりはまるでcoconon作品のようです*
イメージはジューンブライドとの事
素敵です〜〜*


本当に楽しい時間を皆さんと共有できて
嬉しかったです.・*

この機会を頂いたchambretteさんにも
感謝でいっぱいです


皆様、ありがとうございました