運命のワンピース | 別人級開運イメージコンサルタント美穂

別人級開運イメージコンサルタント美穂

日本をカラフルに
みんな違ってみんないい、あなたの好きを大切に、あなた色で生きてほしい。
別人級開運イメージコンサルで、あなたも綺麗に開運ハッピーしませんか?

ミセスジャパン兵庫大会初代ファイナリスト

別人級💖開運ファッションコンサルタント🌈の
井澤美穂です☺️

私、今日恋に落ちました💘

運命のワンピース💖
私も出会えましたラブ



ミセスジャパン2021兵庫大会
メインスポンサーkay me様❤️

実は今日のこの日を指折り数え、楽しみにしていました照れ

というのも、
今日試着をお手伝いしていただいた
ミセスジャパン兵庫エリアディレクター
奥山恵子さんと



ウォーキング講師
青木博美先生



そして、
メインプロデューサー
島田裕子さん

プロデューサー
坂本加枝さん

と他のファイナリストの皆さんの

kay me様のワンピースの姿や、
写真をずっと見ていて、なんて美しいシルエットのワンピース💖

どれも素敵すぎる、私の運命のワンピースはどの子なんだろうと、キュンキュンワクワクしてたのですラブ💓


そして私を待っていてくれたのは、こちらの運命のワンピース👗でしたお願い
コメット
ドレープワンピース
https://kayme.com/jp/comet-drape-dress.html

はあーっっ💕ラブ
ため息が出るほど、甘くて可愛いいのに上品で、

これが本当に私⁉️と思うほど美しすぎるシルエットを作ってくれる💖おねがい

着心地も最高で、お家でお洗濯できるなんて、嬉しすぎる爆笑

そして、私はkay me様の

挑戦する人を応援する、
動物を傷つけない、
環境に配慮した素材のみを使用し、
衣料廃棄ゼロを実現
多様性あるチームで新しい未来へ
というサスティナブルな取り組みにも
感動しました✨

これぞ私がずっとやってきたこと、
子ども達に何を残すかというテーマで開催した
未来マルシェや、
ファッションで平和や、大切なメッセージを伝えること、ファッションショーやアクセサリーを作ってきたこと、
誰もが、好きな色で生きられる、
いじめも差別もないカラフルな日本を作りたいという私の人生の目標とも繋がる取り組みだと共感し、感動しました💖

このワンピースを着れば、
私の新しい扉は開けることができる❗️

と確信しました🌟

ありがとうございますおねがい
感謝の気持ちでいっぱいです✨

8月28日には、必ず自分史上最高のウォーキングとスピーチで、
大切なメッセージをこの兵庫からお届けします💖

kay me様の店舗では、
※検温・消毒、予約制にて入店の上、
写真撮影時のみマスクを外しています。



🌟MRS.JAPAN2021🌟
兵庫大会 初代ファイナリスト

8月28日(土)
シーサイドホテル舞子ビラ神戸にて初開催🌷

ミセスジャパン2021兵庫大会

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

〜すべてのミセスに輝けるステージと称賛を〜

★ミセスジャパン2021公式サイト★

https://mrsjapan.jp/



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜