明日募集❣️別人級開運イメージコンサル | 別人級開運イメージコンサルタント美穂

別人級開運イメージコンサルタント美穂

日本をカラフルに
みんな違ってみんないい、あなたの好きを大切に、あなた色で生きてほしい。
別人級開運イメージコンサルで、あなたも綺麗に開運ハッピーしませんか?

日本をカラフルに🌈


みんな違ってみんないい

あなたの好きを大切にして、

あなた色で生きてほしい。


カラーとファッション、別人級💖美のレッスンで大変身開運🌈しませんか?


別人級💖開運イメージコンサルタントの美穂です❣️

ただ今ミセスジャパン兵庫初代ファイナリストとしてチャレンジもしています


9つのクリスタルボールを使って、あなたの潜在意識と繋がり、開運カラーをお伝えし、お洋服選びから、オーダメイドアクセサリーをお作りし、セルフエステなど、

別人級美のレッスンで大変身させます💖


本日の開運ハッピー💖


今日は別人級💖開運イメージコンサルの前の講座、 

うばちゃんと一緒にサポートさせていただく、美と心のダブルサポート6ヶ月コースのお客様の最終カウンセリングと、レッスンの日でした。




講座を受けられた当初は、仕事のストレスで

お菓子を食べ過ぎていたそうですが、


カウンセリングで本当の自分の気持ちに気づいて、退職。

ストレスが減って劇的に痩せられました💖


元々可愛いお顔立ちのお客様ですが、

メイク💄はほとんどされてなく、眉毛のお手入れもしていなかったところから、マンツーマンでレッスンさせていただき、

ご自分でナチュラルメイクできるようになりました。

6ヶ月で3回のファッションコンサル、お買い物同行させていただき、服選びが苦手だったお客様でしたが、最後はどんどん自分好みの服を選べるようになられました。



お客様からも


以前、お菓子を食べまくっていたので、食べる量が減ったので、入るスカートが増えました^_^。。身体が軽くなりました。

持病があったのですが、今はずいぶん良くなりました。

娘の習い事の先生から「お母さん可愛くなりましたね」と言われました。

この私が眉毛描いたり、口紅ぬってるんです。


内面的には嫌なことがあっても、自分自身で解決することができるようになりました。


と嬉しいご感想、ご報告いただきました☺️💖





本当にありがとうございました。

これからもどんどん世の中の女性を

別人級💖に大変身させて、開運ハッピーにしていきたいと思います❣️



明日募集🌟

別人級💖開運イメージコンサル
今回は緊急事態宣言も解除されたので、
リアルでマンツーマンでお会いできる方限定🌟


三宮or垂水に来られるなら、
2day
コース


zoom
で開運コンサルからの三宮or垂水マリンピアで、

ファッションコンサルお買い物同行&プチエステ&メイク💄で大変身しませんか?




7
1日より特別体験価格で募集しますので、お楽しみに❣️

別人級開運イメージコンサルについては、こちら

https://ameblo.jp/coconon-1201/entry-12655701890.html





興味がある方は、LINE公式アカウントにご登録ください☺️💖

">




公式LINE登録者さまへの限定特典のご案内✿


別人級に見た目を変えて、人生をキラキラに開運するためのコツがわかる



5つの動画をプレゼントさせていただきますね♪


動画①

お家でできる小顔エステ💆‍♀️整形なしでぱっちりアイ👀



動画②

美人メンタルをあげるために今すぐできること




動画③

10才年下の最高のパートナーができる方法



動画④

キュンキュンワクワクして17キロ痩せた理由



動画⑤

美穂の開運カラーファッションコンサルで人生が変わる⁉️



さらに、今なら、特別!



開運カラーセラピ1カラーをプレゼントします🎁


ぜひお友達追加してくださいね❣️

">