zoomで開運カラーお客様のご感想 | 別人級開運イメージコンサルタント美穂

別人級開運イメージコンサルタント美穂

日本をカラフルに
みんな違ってみんないい、あなたの好きを大切に、あなた色で生きてほしい。
別人級開運イメージコンサルで、あなたも綺麗に開運ハッピーしませんか?


日本をカラフルに🌈


みんな違ってみんないい

あなたの好きを大切にして、

あなた色で生きてほしい。


カラーとファッション、別人級💖美のレッスンで大変身開運🌈しませんか?


別人級💖開運イメージコンサルタントの美穂です❣️

ただ今ミセスジャパン兵庫初代ファイナリストとしてチャレンジもしています




9つのクリスタルボールを使って、あなたの潜在意識と繋がり、開運カラーをお伝えし、

お洋服選びから、

オーダメイドアクセサリーをお作りし

、セルフエステなど、別人級美のレッスンで大変身させます💖


別人級💖開運イメージコンサル

お客様から嬉しいご感想いただきましたので、

ご紹介します。



別人級💖開運イメージコンサルアンケート🌈

(カラーセラピー、zoomファッションコンサル)


①開運カラーセラピー🌈zoomでファッションコンサルを受ける前のお悩みを言える範囲で簡単に教えてください。


・自分に似合う色がわからず、明るい色を着たくても冒険できずについつい地味な色の服ばっかりを選んで着ていました。




②セッション・コンサルの良かった点・凄かった点はどこでしたか?


・「この色を選ぶ人はSNSで抵抗なくいろんな人にイイネが押せる」って聞いて、めっちゃ当たってる!って思ってびっくりしました。




③セッション前とセッション後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?


・セッション前は自分の見せ方など全くわからなかったのですが、目指したい自分像などがはっきりとわかって、これからの自分の見せ方などの方向性がはっきりしました。




④セッション・コンサルを受けてなかったら、今と何が違っていたと思いますか?


・やりたい事や目標などがわからず、モヤモヤして、でも何も動けずにビジネスも進まなかったと思います。




⑤セッション・コンサルの雰囲気や美穂の人柄はいかがでしたか?


・とっても可愛らしいお人柄で、話しやすくて何でも話せるお友達みたいでとても楽しい時間を過ごせました!




⑥このセッション・コンサルはどんな方にオススメしたいですか?オススメし


・ファッションやメイクに興味がない方に敢えてオススメしたいです!

ファッションに対する価値観がめちゃくちゃ変わると思います!



以上嬉しすぎるご感想ありがとうございました!





別人級💖開運イメージコンサル🌈メニューはこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/coconon-1201/entry-12655701890.html




興味がある方は、LINE公式アカウントにご登録ください☺️💖



">




公式LINE登録者さまへの限定特典のご案内✿


別人級に見た目を変えて、人生をキラキラに開運するためのコツがわかる


5つの動画をプレゼントさせていただきますね♪


動画①

お家でできる小顔エステ💆‍♀️整形なしでぱっちりアイ👀



動画②

美人メンタルをあげるために今すぐできること



動画③

10才年下の最高のパートナーができる方法



動画④

キュンキュンワクワクして17キロ痩せた理由



動画⑤

美穂の開運カラーファッションコンサルで人生が変わる⁉️



さらに、今なら、特別!


開運カラーセラピ1カラーをプレゼントします🎁


ぜひお友達追加してくださいね❣️




">