【3日後】マンネリの日常を抜け出すには? | 別人級開運イメージコンサルタント美穂

別人級開運イメージコンサルタント美穂

日本をカラフルに
みんな違ってみんないい、あなたの好きを大切に、あなた色で生きてほしい。
別人級開運イメージコンサルで、あなたも綺麗に開運ハッピーしませんか?


こんばんは。

『7つの美のスキル』と『8つの心の書き換え』で

外見にも内面にも"別人級の自信"を持ち
“毎日がキュンキュンワクワク"
愛とお金が自由な人生を手に入れる

ここゆる美と心のWサポート
うば&みほ の うば です^ ^


今日は
雪が降るくらい寒かったですね!


普段、僕は外出時は
ダッフルコートを着ているのですが、

あまりに寒すぎて、
ダッフルコートでも寒風を通すものだと
今日始めて知りました^^;




写真はみほの誕生日にディズニーシーに行った時のものです。



さて、今日のトピックは

===============

マンネリの日常を抜け出すには?

===============

です。



あなたは
こんなお悩みはありませんか?


◆家と職場の往復で、淡々とした毎日が過ぎていく

◆着る服、食べるものが
いつも同じようなものばかりになってしまう

◆付き合う友だちもいつも一緒で
 目新しい情報も特に入ってこない

◆メイクやオシャレの話を
 一緒に楽しむ友達がいない

◆メイクやオシャレをして出かけるきっかけがない

◆Facebook、Instagramで楽しそうな友達を見ては
 羨ましく感じる反面、見るのが辛くなってしまう


こういうお悩みありますよね(;_;)


では、なぜ、こういう
「マンネリな日常」
になってしまうかと言うと、


「今までと同じ選択をしているから」


なんですね。


人は

「安心」「安全」

を求めます。


でも反対に

「進化」「成長」「好奇心」

も求めます。


その
「安心」「安全」
を求める気持ちが

「進化したい」「成長したい」
という好奇心に勝つ時、

日常、同じような選択を続けるので
毎日が同じようなものになってしまいます(> <)


そこで

「同じようなマンネリな毎日がイヤになってきた」

「もっと自分にも何かできるはず!」

と思った時、大切なのが、

その「安心」「安全」の場所から出て、

「今までとは全く違う選択」

をする必要があります。



今までとは全く違う選択をすることで


◆毎日イキイキと
 ”キュンキュンワクワク”して
 生きられるようになります!

◆世界が広がります!

◆同じ趣味や想いを持つ仲間が増えます!

◆新しい出会いが増えるので
 オシャレへの意識や美意識が自然と高まります!

◆自分が発信者になれます!


という未来がやってきます^ ^



では、次回は、

具体的に、
どう今までと違う選択をすればいいのか?

についてお伝えしていきます!


次回もお楽しみに!


人生を変えたい、今年こそは別人級の自信を手にして生まれ変わりたいあなたへ


7つの美のスキル』×8つの心の書き換え』で


外見にも内面にも"別人級の自信を持ち

毎日キュンキュンワクワクの

愛とお金の自由な人生を手に入れる


ここゆる美と心の7日間無料メール講座


今すぐ登録

 ↓↓↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/purecoi-fb