5月6日未来マルシェ。
実行委員、出店者、出演者、関わってくださった全ての皆さん、ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました💖
あっという間に2日経ってしまいましたが、まだ感動と感謝の気持ちが溢れておさまりません。
子ども達の未来を考える、だけど、固すぎず、誰でも入れる、本当に楽しい素敵なイベントをやってみたい、大好きなグッケンハイムで、できるかわからないけど、私はどーしてもやってみたかった。
毎日楽しいけど、やることいっぱいだし、大変で不安で、、でもワクワクドキドキ💓してたら、毎日ミラクルが起きて、次々といろいろな形で協力してくれる人が現れました。
そして、当日も朝は緊張でお腹が痛くなるくらいでしたが、素晴らしい出店者さんと出演者さんのおかげで、たくさんのお客様がご来場くださって、たくさんの笑顔が見れたし、このイベントに来ていろいろなことを感じてくださって、嬉しいご感想をお客様からも、出店者さんからも、出演者さんからも、たくさん聞くことができました。
なかでも1番言っていただいたのは、
「こんな素敵なイベントに呼んでくれてありがとうございました」
という言葉を本当にたくさんいただきました。
もう、私は朝からずっと感動して泣きっぱなしでした。
やっぱり夢は叶うんだと、周りの大切な人と一緒に見る夢なら、絶対叶うんだと改めて確信しました。
私は小さな私の心から、平和に楽しく生きて、どんどん幸せな未来に繋げていきたい。
みんな幸せになるために生まれてきたんだから、思いっきり幸せに生きていいんだと伝えたい。
自分の幸せのために、周りの大切な人の幸せのために、何ができるか、そんなメッセージの溢れる、想像以上に素晴らしい未来マルシェになりました。
この未来マルシェのような社会を子どもたちの未来に残したいと心底思いました。
不慣れなこと、わからないことたくさんあって、ご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが、本当に温かい皆さんに支えられて、大成功の未来マルシェだったと思います。
今回繋がってくださった皆さんとのご縁を大切にまた次回に繋げて日常の行動にも活かしたいと思います❣️
皆さん本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします💖