お一人様休日♪ | 別人級開運イメージコンサルタント美穂

別人級開運イメージコンサルタント美穂

日本をカラフルに
みんな違ってみんないい、あなたの好きを大切に、あなた色で生きてほしい。
別人級開運イメージコンサルで、あなたも綺麗に開運ハッピーしませんか?

実は日曜日も、ママサークルの会の司会してたり、レジンアクセサリー教室してたりしたので、気づいたら今月ほとんど休んでなかった。

今日はご予約もなかったので、思い切ってお一人様休日にしちゃいました♪

これまた実は41才にして、初お一人様映画🎬
観たのは「ラ.ラ.ランド」
可愛いかったあ💕
楽しかったあ♪
主人公のミアがお洒落で可愛いのと、
いっぱい恥かいて苦しんでる姿に共感。

そして、朝からほぼ何にも食べず、、映画館でポップコーンSサイズだけ食べただけ

どこでごはん食べよう〜〜とうろうろ結局三宮から歩いて、
結局本町と神戸の間、1番大好きなcafé cru❤️

ビーフストロガノフとアーモンドオレ

間違いない❤️❤️❤️

café cru


{AFECDCEF-5800-4DF3-AB79-42205E759076}