終わりました。FASHION MASTERS HAKATA REVERAIN 2014。
沢山アクシデントもありましたが無事に終える事が出来て良かった。
だけど、ちょっとホッとしたと同時にちょっと寂しい…。

沢山の方々と繋がってショーを創る現場に企画から関われた事、ダンサーとしてだけではなくジュエリーや鞄の写真のイメージモデルとして撮影して頂いたりジュエリー・鞄に合わせる衣装を全て手持ちの服でセルフコーディネートさせて頂けた事、生まれて初めてファッションショーのランウェイを歩かせて頂いた事。どれも新鮮で貴重な経験になりました。今回由利さんに声を掛けて頂けた事、とても光栄でした。(最後の構成変更はちょびっと切なかったですが 笑)

由利さん、Pavelさん、鉄平さん、Team富永の皆様、出演アーティストの皆様、アストロファイタムの清水さん、スタッフ・関係者の皆様、観に来て下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした(*^^*)
感謝の気持ちでいっぱいです❤︎

今回の経験を通して沢山の反省点やちょっぴりの成長点諸々…今後の自分に生かして行けるよう明日からまた新たな気持ちで頑張りたいと思います❤︎
{BB41112B-737E-4984-93B6-CDD8D6994E82:01}

{76EBAF2A-C2FC-4BD5-BAA6-928E0EFE03F5:01}

{2AB75EE2-7ECB-4AD9-AC12-234C67BC83C2:01}

{58EE2180-E566-4E67-8908-A102EDF61137:01}

{A6F236F4-61A2-453B-B4BA-620AC92E1E41:01}

{E462260C-4F77-49CF-AEF4-FDCE2851C837:01}

{706FF45E-657C-47F7-B6DE-84123A4D3634:01}
{0ECE752D-7F5C-4E42-9DEF-247F09001F0E:01}