今日は終日、カメラマンでクリエイターの河本純一さんの作品モデルをさせて頂きました。
最初はスタジオで、夕方からは海岸で。
ラストのカットはスーパームーンとのコラボ☆
素敵な偶然にテンション上がりまくりました^^

今回は前回の富永さんとのフォトセッションの時と衣装のコーデや雰囲気、表情、ポーズ…変えてみたつもりですが…上手くいったかな??

撮影は前回同様クリエイティブで楽しくて大好きな作業の連続でした❤︎❤︎❤︎
撮影中にざくっとモニターで見せて頂きましたが、作品も全て、凄く素敵でした(≧∇≦)
早く大きな画面で見たーい‼︎

撮影大好き。
また次回が楽しみです(o^^o)
衣装コーデと表情、あれやこれや。アイディア色々試したいです。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04