先日の富永さんに撮影して頂いた作品を見たクリエイターの方から
作品モデルの依頼を頂きました。








偶然が重なり…。
まさかまたモデルをさせて頂ける機会があるとは…夢にも思いませんでした。
素敵な機会を頂けた事に感謝❤︎❤︎








以前から構想にあったアイデアを実現させたいとの事、クリエイティブなセッションに今からワクワクが止まりません⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡








今回ご一緒させて頂くクリエイターさんは撮影した写真にCG技術も使われるとの事。
どんな作品になるのか…すごく楽しみです❤︎
以前手掛けられた広告やモデル撮影のお写真を見せて頂きましたが、どれもファンタジックで素晴らしいものでしたよ~⁺✧
ショートムービーの構想もおありとの事で、そっちも楽しみ過ぎます❤︎❤︎








そんなチャンスを頂けたのも
素晴らしい作品を撮影して下さった富永さんのおかげです。。
本当にありがとうございました❤︎
photo:01


photo:02








次のセッションでは…
私の背中に羽が生えたり、半魚人になったりと面白いと思います(笑)
photo:03


こんな感じ?^ ^







来月は舞台出演三昧に加え、バレエクラスの発表会準備にアワアワしそうですが、一日一日を大切に楽しんで行こうと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎




iPhoneからの投稿