今週末・・・8月30、31日の2日間
ISLA DE SALSAというイベントがももち浜で開催されます☆
国内外のアーティストのライブやダンスショー、
アートやフード・・・ラテン文化を満喫できる一大イベントです^^







そちらのアーティストブースで、先日モデルをさせて頂いた
写真家の富永秀和さんが出展されるそうです^^
グッズ販売もあるそうでとっても楽しみ❤❤
私のも・・・カードとかポスターとか??あるみたいです!!(驚)
どんな作品になってるのかちょっとドキドキです 笑
ってか、写真は素敵だけど写ってるのが私で売れるのか心配(((( ;°Д°))))
全然売れて無かったら一人でそっと買い占めなければww






でもでも。富永さんの作品、凄く好きなので
Islaのステージ観る以外の楽しみも出来ました( ´艸`)
猫や子供を撮影したモノクロ写真のFanです❤
ステージでは師匠のAhlamやベリークラスのお友達が沢山出演するので
どちらもすごく楽しみにしてます♪
お時間おありの方は是非❤
とってもエキサイティングなイベントみたいですよ☆
あ、お写真の出展は8/31のみとなりますので
お写真観たい方はご注意くださいね~!!







お写真は先日海ロケで撮影して頂いたものと、
木の葉モールイベントを撮影して頂いたものです。
image
image
image
image