こんばんは、Riraです音譜
今日はイキナリ、イベント出演が決定しました!!


photo:01


キラキラ舞衣音の演キラキラ

ゆめアール大橋(西鉄大橋駅そば)
9月28日(土)
昼の部14:30~
夜の部19:00~

前売り2000円、当日2500円

私はリメイク着物ファッションショーに出演しますラブラブ
モデルとして着物とドレスを着させて頂き、
さらにちょびっとですがバレエのソロを踊りますニコニコ
興味ある方は前売りチケットありますので
私の方迄ご連絡下さいませ~音譜
第二部、第三部では和楽器の演奏や
ベリーダンスファッションショーもありますので
盛り沢山の内容となっていますラブラブ








今日打ち合わせで過去のDVDを幾つか見せて頂きましたが、
とても素敵で楽しいショーでしたラブラブ
是非素敵な衣装の数々、舞、迫力ある三味線演奏。
観にいらして下さいませ~アップ










これとは別件で、
9月7日にさいとぴあ伊都にてイベントステージ出演も決まりました。
こちらは詳細が分かりましたら改めてお知らせします!!


iPhoneからの投稿