こんばんはニコニコ Riraです音譜
午前中にBlogをUPしようと記事を書いていたのですが
書き終える頃にページが固まり、記事が全部消えた・・・ガーン
アメブロ、しばしばこのような事態に陥りますです・・・しょぼん
気を取り直してもう一度!!












先ずは8月のレッスン予定のお知らせですヒマワリ


●8/12(月)13:00~
●8/22(木)13:00~
●8/28(水)13:00~


全て鳥飼公民館にて行います。
高取クラスの方はこちらにお越しいただくか
別会場にてレッスンをご希望の場合はご連絡くださいませ晴れ











8月の課題は・・・フィギュアエイト属でございます。
バーチカルとホライゾナル。床に平行と、縦方向の腰の8の字。
そう、先週苦戦したアレです 笑
Nancyの新しい振付の歌いだし部分に入れたマイヤ。
噴水のような腰の動き、頑張って練習していきますよ~音譜
基礎練習はいろいろな8の字、頑張って覚えましょう!!
そしてNancyちゃんの可愛いPOPSをエロ可愛く踊っちゃいましょうラブラブ













あと、今日は1つお知らせがあります!!
既存会場(高取・鳥飼・西新ル・レーヴ)以外に
新たなスタジオでクラスを持つことになりました音譜
まだ曜日や時間、開講日などは未定ですが
枠を1つ頂いたのでクラスは増えます!!
場所は西新で、どこのスタジオなのか等詳細は
開講日時が決まり次第また改めて告知しますね音譜













それと・・・9月にイベント出演も決定した為
振付やなんやで今ちょっとバタバタしてますDASH!
バレエのお仕事の方も生徒ちゃんが9月に別イベントに出演するため
自分のイベントと生徒ちゃんの・・・。
どちらも準備で、頭の中が何だか、まだら!!
今結構、ひゃ~~~~叫びあせるってなっちゃってますが
好きな事させて頂いてるのでワクワク感はハンパ無いですにひひ
少しでも良いステージに出来るよう頑張りますグーアップ

















NAJMの皆さんも、よかったら是非ステージ体験してみてくださいねラブラブ
キラキラ華やかな衣装着て、がっつりメイクで盛りまくって。
いつもの自分とは違う自分への変身・・・。
きっと癖になると思いますよ~ラブラブ!


$★Bellydance Circle Najm★