こんにちは、Riraですニコニコ
行ってきました~!!
Ansuyaのワークショップ!!
めちゃくちゃエキサイティングな1日になりましたアップ













$★Bellydance Circle Najm★
Ansuyaですラブラブ!
ジプシーの踊り子のようなエネルギッシュでエモーショナルなダンサーですラブラブ
前回WSを受けたAnastasiaとは正反対なイメージかなはてなマーク
Anastasiaが妖精・お姫様系だったので
Ansuyaは情熱的なジプシーみたいでしたラブラブ!














WSはタブラソロとジルの2つを受講。
世界のトップクラスのダンサーを間近で見て感じて。
終始ワクワクドキドキが続いて
ベリーダンスの魅力に益々ハマってしまいましたよ、私ラブラブ!


書きたいことがいっぱいあって
感動しまくった事がいっぱいだけど
もー何て表現していいか分からないので
動画を載せます(笑)
とにかくすごい、神様のような存在なんですラブラブ












ツーショットの写真と
記念にサインしてもらったDVDとジルラブラブ
宝物ですドキドキドキドキドキドキ
photo:02


photo:03


今回習った大切な事は
少しずつレッスンで皆様におすそ分けしますねニコニコ
きっと益々ベリーダンスが好きになると思いますよラブラブ