ニコニコこんにちは、Riraです
毎日暴力的な熱波、、、皆さまおかげんいかがでしょうかはてなマーク
灼熱地獄が続いておりますが
今日も元気にレッスンしてきましたよ~にひひ















Najmのレッスン、今日から新しい振付に入りました!!
曲はNancy Ajramの“Yay Seher Oyounoh”です音譜
女の子の切ない恋心を歌った可愛い曲ですラブラブ
$★Bellydance Circle Najm★
Nancyちゃんラブラブ!
彼女の曲は可愛くてノリノリなのでPopsの振付でよく使いますラブラブ
見た目も色っぽくて可愛いっラブラブ!












今回の振付にはバーチカルフィギュアエイト(縦方向の8の字)、
ヒップサークル、バッタ、スネークアーム、ターン等々。
前回までの振付には無かった新しい動きが入っています得意げ
ゆっくりゆっくり踊りこんでいくうちに慣れますので
最初は少し大変ですが続けて踊ってみてくださいねべーっだ!
少しずつ動きのバリエーションを増やして
よりベリーダンスらしくなっていきますので
楽しみながら取り組んでみてくださいラブラブ












また来週以降もレッスンでやっていきますので
今日参加できなかった方もご安心くださいニコニコ
また最初に戻ってゆっくり復習していきますので大丈夫ですよ~グッド!













来週以降レッスン日程は下記の通りです。

●7月23日(火)10:00~
●8月12日(月)13:00~
鳥飼公民館にて



また、確定ではないですが
●8月27日(火)14:00~
●8月29日(木)13:00~
上記の2回も予定しておりますニコニコ
確定次第こちらで告知させていただきますね音譜












余談ですが・・・
わたくし、今日からベリー漬けの1週間になりますラブラブ!ラブラブ
$★Bellydance Circle Najm★
$★Bellydance Circle Najm★
ロシアのベリーダンサー、アナスタシアと
元ベリーダンススーパースターズのアンスーヤのレッスン受けまくってきます!!
世界で活躍する2人の舞姫のオーラとテクニックを
間近で見て感じて・・・しっかり学んできたいと思いますニコニコ
そして少しでもレッスンでみなさんにおすそ分けできるよう頑張りますグッド!アップ













来週以降、、、
世界の舞姫たちに感化されたであろう私を見て
どうか皆様驚かれませぬように(笑)
photo:04


photo:05