UNIQLO キャミおかわり購入しました音譜
photo:01




今現在、黒2着とティファニーブルーの3着持っていますが
ほぼ毎日着倒して
洗濯が追いつかないので
更に3着追加購入しましたにひひ
ラベンダー、ベビーピンク、ターコイズブルーをGET音譜











これ、ベリー用のトップスより着やすいですニコニコ
カラーも沢山あるしコーデも楽しいしオススメですラブラブ














ただ、基本カラー以外は入れ替わりあるみたいで
今日は大好きなティファニーブルーが品切れだった…ガーン
洗い替えにもう1着欲しかったのに残念ですしょぼん













お気に入りの色はその場で確保すべきだった…ガーン












次回からそうしますDASH!



iPhoneからの投稿