先日の事ですが・・・


















Najmにご入会頂いた生徒さん、皆さんに


















「突然ですが、イベントステージ出演のお知らせです!!

と、メールを送信させていただきましたにひひ


















まだ体験レッスン1回受けて入会したてなのに
「何言ってんのはてなマーク叫びあせる
と思われたに違いありませんね。


















とある生徒さんから






















「先生、この間の舞台出演の案内・・・ビックリしましたあせると言われました。




















「でも・・・ちょっと興味もあったりしてにひひとも仰っていましたニコニコ


















私としては
「出る」「出ない」に関わらず
メールを受け取った方それぞれが一瞬でも
「もし舞台に出るとしたら・・・」って想像して頂ければ良かったんですラブラブ


















どんな衣装着てはてなマーク どんなメイクしてはてなマーク
人前で踊るのってどうだろうはてなマーク

















そう想像して頂くだけでメールを送った甲斐があります 笑




















自分の中の「非日常」を想像するだけでも
心の中にちいさなトキメキドキドキが芽生えるきっかけになるんですよね音譜


















そう、皆さんをちょっぴりドキドキラブラブさせてみたかったのニコニコ
















今回は始めたばっかりでイキナリだったから想像だけで終わっちゃいましたが
イベントステージは来年もありますので
是非このドキドキ感、現実に味わって頂きたいものですニコニコ

















人前で踊るのは緊張すると思いますが
度胸も付きますし
何より
可愛い衣装を着て、メイクで別人のように華やかに盛って
女子の一番幸せな事全て味わって頂きたいんですラブラブ


















可愛い衣装、キラキラメイク、エクステつけたりヘアも盛って。
ネイルしてみたり、アクセサリーキラキラさせてみたり、
仲良しのお友達と一緒に、もしくは一人で、
皆に注目されて踊る楽しさって格別ですよドキドキ
















ベリーの衣装はホント可愛くて
女子なら多分誰もが魅了されると思いますラブラブ!
















「日常生活にトキメキを」


















これ、私がNajmに掲げてるテーマの1つですニコニコ


















今はまだ・・・。





















でもいつかは。





















キラキラ輝いて踊ってる自分を味わってみてくださいねラブラブ
$★Bellydance Circle Najm★