こんにちは、Riraです音譜
体験会も終わり、今週から本格的にレッスンスタートアップ











ベリーエクササイズのクラスでは
体験会で簡単な振付もどきのコンビネーションをしましたが
今週からは新しい曲を少しずつ振付していきます音譜
ベリーの動きも新しいものを少しずつ練習して振付に加えていきますニコニコ
動きがだんだん多様化していきますが
ゆっくり丁寧にレッスンしていきますので
焦らずゆっくり参加してみて下さいねニコニコ











今週からの振付は2ヶ月位費やしてゆっくり練習していく予定です。
同時にパーツ練習もしっかりやっていくので
振付が仕上がる頃にはベリーの動きにかなり慣れて頂けるとおもいますラブラブ
踊る楽しさや非日常感、達成感などなど。
一曲通して感じて頂けたら嬉しいですね~ラブラブ












曲は可愛いアラビアンポップスです音譜
片想いの切ないキモチを歌った乙女なナンバーですラブラブ
雰囲気は、浜崎あゆみのSeasonsをノリ良くしたような感じかな!?
…かなりむりくりな例えですがあせるあせる












とにかく、可愛い曲ですラブラブ
お楽しみに~ニコニコ
photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿