今日はユーテラス高取にて体験会でした~音譜
昨日に負けず、沢山の方がご参加下さいましたラブラブ
いい感じて盛り上がりましたニコニコ








皆さんベリーダンスは初めてとの事でしたが、スゴくいい感じラブラブ!
昨日もそうだったんですけど、レッスン終盤に近づくに連れてキラキラアップしてくるのラブラブ!
ベリーダンスってホント女子を輝かせてくれるダンスなんだなぁ~と改めて納得!!
皆さん、素敵でしたラブラブ












今日は皆さんのお写真を撮り忘れてしまい…ガーン
クラスの雰囲気をお見せする事が出来ませんダウン











!!












かわりにユーテラス高取の美味しいランチをお見せします!!
photo:01


ザ・おふくろの味!!な、身体に優しいランチがレッスン後500円でいただけますアップ
高取レッスンの時はランチも楽しみにいらして下さいねニコニコ












体験会、今日で無事に全て終了しましたニコニコ
沢山の方にご参加頂き、ご入会頂き、感謝の気持ちでいっぱいですキスマークラブラブ











来月から定期的にレッスンをスタート致しますので、より皆様にベリーダンスを楽しんで頂けるよう頑張ります音譜











引き続き体験レッスン可能ですので気になる方は是非お気軽にお問い合わせ下さいねニコニコ
photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿