相変わらず咳が続いていますが、昨日に比べればかなり減り、やっと夜寝られるようになりました。

ぐっすり寝られるって幸せなことなんですねおやすみ


昼間の咳はかなり落ち着いたものの、夜から明け方にかけての咳がまだ続いてて。少しずつ良くなってきてはいるんですけどね。喘息なのかなぁ。

咳しすぎて腹筋が筋肉痛です。

あぁ、こんなとこで筋肉痛になるなんて。やっぱ筋肉無さすぎですね。


早く治して運動と食事に気をつけたダイエットを再開したいです。


このごろ、食欲がなかったりそうかと言えば暇すぎて食べすぎたりで体重増減がおかしいです。


94日目


95日目



お通じがなかったのもあるかもですが、それにしても一気に体重が増えて震えますネガティブ


無性に食べたくなり、モスでロースカツバーガーとポテトとモスチキン、混ぜるいちごシェイクをテイクアウトしてきて食べました。

美味しかったー!マックも好きだけど、モスも大好き。ジャンクなフード大好きです。


明日も増えてそうな予感ですが、今はとりあえずダイエットは置いといて早く風邪を治すことに専念します。


明日もいい日になりますようにキラキラ


おやすみなさい