昨日はお休みだったので、ジムの前にちょっぴり豪華なランチをしようと行ってきましたナイフとフォーク


私の通ってるパーソナルジムのあたりは、ほんともう誘惑が多くて多くて。素敵なお店がたくさんすぎて困る驚き


行ったのは、ユッケなどの生のお肉と、焼いたお肉が両方食べられるお店。


ジムまで3時間あるし、1杯だけならいいかな白ワイン(いいわけない滝汗)とスパークリングワインを飲んじゃったもんだから、その後トレーナーさんにしっかり怒られました。そりゃそうだ物申す

トレーナーさんによると8時間あけてください、とのこと。


8時間!てことはよ?

お休みの日は毎週トレーニングあるから昼飲みできないじゃん泣

うぅぅえーんかなしい。



注文したのは少なめなコースだったのですが、お店でちょっとしたハプニングがありそのお詫びとして2品もサービスしていただき、結果モリモリに食べてしまいましたよだれ



イクラとカラスミの生と炙りの牛肉寿司と、ウニ乗せ牛肉のお刺身?みたいなの。え?豪華すぎるキラキラ美味しかったー飛び出すハート


私、全然怒ってなかったんですけどね、ものすごく丁寧に謝ってくださって。それだけで十分なのに、お詫びの品が豪華で逆に申し訳なかったくらい。


失敗するのは人間だから仕方のないこと。でもその後の対応って大事だなと改めて感じました。

そのお店が好きになるか嫌いになるか、失敗後の対応で大きく変わると思うのですが、上司のフォローが素晴らしくて間違いなく私はこのお店が大好きになりましたピンクハート

機会があればまた行きたいな。



さて、今日の計測結果です。


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%





今回はベンチプレスのメニューが初めて加わりました。しっかし重い!腕力がなさすぎてヘロヘロです。


ベンチプレスとバーベルスクワットのおかげで、トレーニング後は毎回筋肉痛です。今日も全身痛い大泣き

そのうち筋肉痛にもならなくなるのかなぁ。


朝食



トースト、ヨーグルト、小魚、カフェオレ


昼食


お肉たっぷりランチ


プロテイン

(お昼食べすぎてお腹空かなかったため)


今回のトレーニング時に5月のトレーニングの予約も入れてきました。5月はトータル7回になる予定。

頑張ります🏋️