ちょっとブログから離れてる間にあっという間にリバウンドしちゃいまして、大いに反省してるところです。

ほんと太るのって一瞬ですねガーン


ダイエットのモチベーションが上がらず、気持ちが途切れるとすぐに太っちゃう。

痩せたい!頑張りたい!という気持ちを維持さるためにも、このブログって大事だったんだなと改めて思いました。


ということで、これからもダイエットを続けていくため、このブログもサボらず焦らず継続していこうと思いますびっくりマーク


さて、今日の計測結果です。


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%





ウォーキングも久しぶりに再開。ワンコも喜ぶし、歩くのって気持ちいいですね。


朝食

置き換えドリンクとヨーグルト


昼食



昨日は職場からお弁当が頂ける日ニコニコスター

銀座SIXにも店舗がある高級海苔弁山登り照れ1600円なり。


前に銀座SIXで美味しそうだな〜と思ったものの、高くて断念したことあったから頂くことができてめちゃくちゃうれしい飛び出すハート

海苔がほんとにおいしいし、脂の乗った鮭も鶏肉もとってもおいしかったです。ごちそうさまでした。


デザート



千疋屋のマンゴープリン

これも職場から。さすが千疋屋なだけあってマンゴーが濃厚でおいしかった〜ラブ


夕食

巻き寿司(画像なし)


お腹いっぱい食べたわりには体重が1キロも減っててビックリ。

それまでどんだけ食べ過ぎてたんだか、って話ですよね。


これからは食事内容も見直していかなければ。

便秘が酷いのもなんとかしたい。


おまけ



昨日ウォーキング中に公園で夜桜鑑賞をしました。

綺麗なお花を見ると心が癒されますねラブラブ


次は晴天の中で満開を見たい🌸雨で散りませんように。


焦らずぼちぼち頑張りましょう。

それではまたね。おやすみなさい💤