ダイエット中は封印していた1人焼鳥屋さん。

月末の飲み会を予約する為、お店が帰宅途中にあることもあり、ダイエットで最近ご無沙汰している大将への挨拶も兼ねて立ち寄ることに。


寄ったら最後、飲んじゃうよねチュー

そして食べちゃう🍺

今は焼鳥屋さんのカウンターで大将とお喋りしながら飲んでるなうです。




行きつけの焼き鳥屋さんなので、居心地最高飛び出すハート

夫には仕事帰りの1人飲みなんてオッサンみたい笑って言われるけど、1人でもフラッと気楽に飲めるお店があって私は幸せチューラブラブ


でもね、絶対食べ過ぎたー。

あー、明日の朝が恐ろしい。


せっかくなので1人飲みを満喫しますデレデレ


さて、今日の計測結果と昨日の食事です。


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%






パーソナルジムからウォーキングで帰宅するのも慣れ、歩くのも早くなりました。


朝食



空港で食べた、鮭の塩焼き定食


おやつ


いちごソフトクリーム


昼食



スシロー

お刺身が苦手なんです泣


おやつ


いちご大福


夕食

プロテイン


あー、お腹いっぱいで幸せ。

明日は食べるもの節制して頑張ろう。