昨日はお休みだったので、美容院に行ってきました。

定期的に白髪染めをしないと、あっという間に老婆になっちゃうお年頃ガーン


髪のボリュームも昔に比べたら細く少なくなってきてし、すぐに白髪になっちゃうし、ほんと年取ったなぁチーン


お願いしたのはカットとカラー、そして貯まってたポイントでオージュアトリートメントも施術してもらってきました。

とってもお得にサラサラになり大満足ハート

担当のお姉さんとのお喋りも楽しいし、やっぱり美容院行くとリフレッシュできますね。



美容院に入った瞬間、担当のお姉さんから、


え!痩せました?どんなダイエットしたんですか?


と聞かれてびっくりびっくりマーク

5キロくらいしか変わらないことを伝えると、


顎がシュッとしてるし、痩せたのすぐに分かりますよ!


うっそー。気付いてもらえたの嬉しすぎる飛び出すハート

ダイエットしてるって言ってないのに周りに気付いてもらえるのって、ほんと嬉しいですよねピンクハート


まだまだ頑張ろうって思えた瞬間でした。



そんなこんなでリフレッシュしていい気になって、沢山食べた翌日の現実がこちらです。⬇️


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%




だよねー。増えるよね〜。

食欲すごいし、パンいっぱいあるしで62キロ台に戻れる自信がなくなってきたアセアセ



ウォーキング頑張っても焼け石に水??滝汗


朝食



バター乗せトースト、ビーフシチュー、パイン、ヨーグルト


昼食


すき焼きランチ


おやつ



いちごシフォンセット


本当はいちごショートがよかったけど、葛藤した結果、シフォンの方がまだマシかとこちらになりました。


夕食

いわしっこ、プロテイン



今日は仕事疲れたし、もう夜のウォーキング行きたくないよーーー!!

なのに、



ワンコが散歩に行きたそうにこちらを見ている


▶︎行く

▶︎行かない





▶︎行かない


悲しそうな顔をしてこちらを見ている




仕方ない。う、、、、。



▶︎行く

(ボタンを押す指をプルプルさせながら)



ワンコのため、そして自分の為に、ひと踏ん張り歩いてきます。