関口フランスパンでパンを大量買いした後にパーソナルトレーニングへ。


三越前を通るとシンボルのライオンさんが火災予防運動のコスプレ中でした。

なんか可愛い♡



火事はホント怖いですもんね。私も気をつけよう。


購入した激安パーソナルトレーニングの8回分のチケットは今回で終了。トレーニング内容も気に入ってるし通いやすい料金だったため、月会員として入会してきました気づき


これからは月6回の契約。老後動ける体になるために今のうちに筋肉課金しておこう。

がんばるぞーびっくりマーク


ジムの帰りにもう一軒寄りたいパン屋さんがあり、朝大量買いしたというのに行ってきました。

こちらは塩パン専門店のパン・メゾン。



お店の前には長蛇の列ができていたけれど、どうしても食べたくって1時間並んでやっとゲット飛び出すハート



どれも美味しそう〜。

個数制限あって沢山買えないのは残念だけど仕方ない。


外がカリッとしてて中はバターがジャワーっと染み込んでてほんのり塩味。

しかもね、こんなにおいしいのにお値段がビックリするほどリーズナブルなのキラキラ

今時パンが100円台で買えるなんて嬉しすぎますデレデレ


個数制限があったから大量買いはできなかったけど、並んでもまた買いたい美味しいパンでした🥖

職場で少しずつお裾分けしたらみんな喜んでくれて良かった〜飛び出すハート


さて、そんなパン食べ放題状態BBAの今日の計測結果です。


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%



体重は3日間変わらず。体脂肪は減って筋肉が増えました。体脂肪率は日によって表中になったり肥満になったり。

そろそろ標準で落ち着きたいな。



このごろ娘たちがウォーキングに参加するようになり一緒に歩いています。

やはりお年頃、体型が気になるようです。


朝食


フレンチトースト、いちご、ヨーグルト


昼食

サンドイッチ


間食

塩パン、さつまいも塩パン等計3個


焼きたてが食べたいのとトレーニング後で腹ペコなのとで、パンをかじりながら銀座を歩きました。お行儀悪くてすみませんアセアセ

けど美味しかったー酔っ払い


夕食

プロテイン


今日のお昼は職場でパン祭り飛び出すハート

美味しかったーラブお裾分けしたパンをみんな喜んでくれて私も嬉しい。美味しいもの食べるのってホント幸せですね。


パンが無くなり次第また節制がんばります。