風がものすごく強かった昨日。

筋肉痛が酷いし体は怠いしとにかく眠い。

おまけにお腹もパンパンに張ってるのに異常になんか食べたいし、とにかく眠い。


あー、これが更年期障害かな。

またおいでなすったチーン

(筋肉痛は関係ないけどね)


更年期で頻発月経になってるし、イライラもするしうずまき

しかも花粉症もヤバいーーゲッソリ


どうにもこうにも頑張れず、昨日はダイエットと運動をお休みしてのんびりすることに。


ひたすらのんびりして、食べたいものを食べたいだけ食べて、あー、満足♡


昨日の夜は食べすぎたせいか朝から胃もたれがしんどいけど、気持ちはスッキリキラキラ


昨日全然ダイエットできなかった分、今日は頑張ろうと思います。


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%



やっぱりねアセアセ

昨日の夜、気の済むまで食べて寝たせいで増えました。まぁ、そんな日もあるさ。




全くウォーキングしてません。

職場への往復と仕事のみ。

始めて目標達成できなかったタラー


朝食ナイフとフォーク



目玉焼き、さつまいも、ヨーグルト、いちご


昼食



夕食

食べ過ぎでもはや覚えてないアセアセ

置き換えドリンクは飲んだものの足りず、暴走しました


明日で2月も終わり。

明日はなんとか63キロ台で終わりたい!

昨日暴食して気が済んだので、今日はしっかり頑張ります。