金曜、日曜のパーソナルトレーニングに続いて昨日も仕事終わりにパーソナルトレーニングに行ってきました。


18時まで仕事するだけでヘロヘロなのに、そこからのパーソナル、それが終わったら更にウォーキングはなかなかしんどいアセアセ

スクワットがだんだんハードなものに変わってきたのもあり、毎日全身(特にお尻)が筋肉痛です絶望


そんな毎日を50日程続けてやっと!!!!


41.1%もあった体脂肪がギリギリ標準に乗りました〜びっくりマーク


明日にはまたすぐに肥満に戻っていそうではあるけれど、このまま標準体型を目指して頑張るぞー!


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%



体内年齢も61歳⇨53歳にびっくりマーク

このまま実年齢に近づけたい!



昨日はあまりにも寒くってウォーキングにサボるかギリギリまで悩んだけど、ノルマを達成できないのは悔しいので頑張りました。

このブログがなかったらとっくに諦めてただろうな。


朝食ナイフとフォーク



さつまいも、ビーフシチューパイ、目玉焼き、ヨーグルト


昼食ナイフとフォーク



自作のDX海苔弁当

焼き鮭、ちくわの磯辺揚げ、だし巻き卵、真鱈のフライ、鶏肉の香草焼き、スナップエンドウ、こんぶ


重量なんと550gびっくりマーク

ご飯もたっぷりなのでズッシリです🏋️


おやつ


チョコレート


夕食

プロテインドリンク


今日もできる範囲で運動頑張ります。

皆さんも素敵な1日を⭐︎