昨日の日曜、ぎんざ磯むらで家族でランチをしてきました。


磯むらさんは串揚げの名店✨

揚げ物だけどサクッと軽くとっても美味しくて大好きなお店なのですピンクハート

いつかストップするまで次々出てくる食べ放題をやるのが夢ほんわかメニュー全部を2周くらいしてみたいデレデレ


大人気で開店前はいつも行列がてきるのですが、3名以上だと予約ができるので今回も予約をして行ってきました。

3名以上ならテーブル席にはなっちゃうけど、待ち時間なくすんなり入れる予約がオススメ気づき

カウンター席の方が揚げたてをすぐに出してくれるし、揚げてるとこ見えるから楽しいんだけどね。


どれも美味しいけど、1番のオススメはなんと言ってもアスパラガス!


しっかりとした大きなアスパラガスを豚バラで巻いたフライはあつあつジューシー照れ






しいたけ、うずらの卵、うなぎやエビなど、串揚げ12本とご飯と赤だし、野菜とアイスのセットを注文。


どれも美味しく頂きました

美味しかった〜酔っ払い


って、あれ?ここってダイエットブログよね??アセアセ

最近グルメジャンルになってる気が。。。ヤバイ滝汗


痩せる気あんの?って言われちゃいそうですが、

ダイエットする気、もちろんあります!


たくさん食べた後はもちろん運動💪

パーソナルトレーニングで苦手なバーベルスクワットを必死に頑張り、終わった後は雨にも負けずしっかりウォーキング。

しっかし雨の日のウォーキングは寒かった〜ガーン


雨の日本橋

この高架がなくなるのは2040年頃みたい


ウォーキングしてたら美味しそうなお店を色々発見💡

あー、ここおいしそう!このお店雰囲気良さそう!って新たな発見ができるのは楽しいけど、誘惑が増えるのは困りものですね。

私が育ったど田舎とは違って都会は誘惑が多すぎる〜魂が抜ける


美味しいものもたまに食べながら、メリハリを付けてこれこらもダイエットを頑張っていこうと思います。

頑張るぞー!


それでは今日の計測結果です⬇️


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%



たくさん食べた割には少しだけ減ってた爆笑

トレーニングとウォーキングで串揚げ消費できたのかな。



ウォーキングの歩数新記録!!

雨さえ降ってなければもう少し歩けたのになぁ。



朝食ナイフとフォーク



チーズトースト卵焼き乗せ、ヨーグルト、バナナ、小魚


昼食ナイフとフォーク


ぎんざ磯辺揚げとむらで串揚げランチ


おやつ


文明堂カフェでカステラセット

カロリーがなんとなく一番低そうだったから


夕食

置き換えドリンク


今通ってるハード系のパーソナルトレーニングも今回で6回目。

キャンペーンでびっくり価格‼️なんと1回数百円で通ってます。

それもあと2回で終了。

終わったら継続したいとは考えてるんだけど、一体いくらなんだろう。全く勧誘されないし、継続の話も出ないけど、そろそろ入会の勧誘されるかな。


今日はもう一つの候補、近所にある緩めのパーソナルに行ってきます。

ここはトレーニング内容が緩く、インターバルも長く無駄な雑談も多いので回数券が終わったら終了予定。

家のすぐ近所だから通いやすいしトレーナーさんは優しかったんだけど、トレーニングが緩くて不満。

もっとハードに指導してくれ、ってお願いしてみようかな。


連日トレーニングはしんどいけど今日も仕事終わりにトレーニング頑張ります!


皆さんもよい1日になりますようにスター