先日夫と銀座をブラブラしていたらデパ地下で美味しそうな海苔弁当を発見💡


おかかと海苔を敷いたご飯に、ちくわの磯辺揚げと焼鮭が乗ったもので、お値段1300円。


う、、、、高いガーン

さすが銀座価格ね💸


あまりに美味しそうで海苔弁がどうしても食べたくなったけど、家族分買うとお高いので自分で作ることに。


海苔の下に敷くおかかはこのレシピを参照⬇️

簡単で美味しかった〜ラブ





いろんなおかずを乗せたくて、あれこれ乗せてたらずっしり重いお弁当が出来上がり〜飛び出すハート



娘に作ったお弁当はこれの1.5倍ほど。

ご飯も敷き詰めてるからずっしり重く、苦しくなるほど腹パンになった娘から今日の日記タイトルにもあるお弁当名をもらいました〜。


確かに男盛りって感じね。


海苔弁当なのに全く海苔が見えてないしアセアセ

カロリーやばそうだけど、美味しかったし娘も喜んだからオッケー。

また作ろうっと。


今日の計測結果です⬇️


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%



おー、減ってきた!この調子で2月を終えたい!



ウォーキングもしっかりと。

ダイエットを始めて早寝早起きの習慣がつき、朝のと夜のウォーキングもだいぶ習慣になってきました。


朝食ナイフとフォーク



さつまいも、卵焼き、サラダ、豚汁、ヨーグルト


昼食ナイフとフォーク


海苔弁当

ちくわの磯辺揚げ、焼き鮭、卵焼き、唐揚げ、スナップエンドウ、白身魚のフライ


夕食

置き換えドリンク


前回のバーベルスクワットでお尻の筋肉痛が継続中だけど今日もトレーニング。

スクワット苦手だけど頑張ってきます。


今日はこれからランチの予定。

揚げ物だから太りそうだけど、その分トレーニング頑張ろうっと。


皆さんもいい日になりますようにスター