昨日はハードな方のジムの日で今回で5回目。

通常メニューにも何となく慣れて来た今回から新たなメニューが追加になりました。


それはバーベルスクワット。

バーベルを肩で担いでスクワットするやつです。


私、スクワット大嫌いなんですよね。

だってしんどいですもんアセアセ好きな人いるのかな?


でも全ては小尻のため!頑張って筋肉をつけなくては!


初回なので軽めから、ということで今回は25キロ。

脂肪はたっぷりあるけれど筋肉少なめBBAなんで、担いだだけでもうヘロヘロ。お、重いゲッソリ


それを担いだままスクワットなんてもう拷問!


真正面に鏡があるんだけど、もうね、きったないし酷い顔だしで自分でも見るに耐えない有様でチーン

必死にスクワットしてたけど一瞬我に返って自分の酷い有様を見たら霊抜けそうになっちゃったわ絶望


ヨロヨロしながらなんとか10回やり終えたら、


あと2セット頑張りましょうー!


って。


この鬼ームキー!って思ったけどなんとかやり終えてトレーニング終了。


はぁ、疲れたアセアセ


トレーニングが終わったら夫と銀座で待ち合わせ。

用事を済ませ、ウォーキングのために家まで歩いて帰ることに。


雨降ってるし寒いからできるだけ早足で帰ろう、と超早足で歩く夫。

こっちはさっきトレーニングしたばかりでヘロヘロなのに待ってくれないからついていくのに必死!


とっても疲れたけど、トレーニングもウォーキングも頑張った充実した1日になりました。


明日もトレーニングあるからまた頑張ろう。


さて、今日の計測結果です⬇️



このまま63キロ台でキープして徐々に減らしていきたいなー。



雨の中ウォーキングもしたし、ワンコの散歩もしたから目標は達成。

寒かったけど頑張ったー!


朝食ナイフとフォーク



さつまいも、サラダ、目玉焼き


間食

バナナ


昼食ナイフとフォーク



椿屋珈琲店にて。サンドイッチセット


俺はダイエットするからいらない、と言ってコーヒーしか注文しなかった夫に、やっぱ美味しそう!ってことで半分取られたムキー


ケーキ食べたかったのに太るからと却下され食べ損なっちゃったけど、結果食べずに済んでよかったかも。


おやつ

信玄餅


夕食



置き換えドリンクと茶碗蒸し


後半日お仕事頑張ったら明日はお休み。

またトレーニングの日だけど頑張ります。


皆さんもよい週末をお過ごしくださいね。