昨日から1泊旅行で箱根に行って来ました。



今回はお義母さんと、大学生長女、そして私の3人旅。


すこーしずつ年老いて来たな、と思うようになって来た70代のお義母さん孝行をして、孫との時間を作ってあげるのが目的です。

私っていい嫁じゃん指差し←自分で言っちゃう笑


しかし箱根はすっごい雨☔️ずぶ濡れになるくらいの土砂降りで。

東京に帰って来たら霧雨くらいで駅からはそこまで濡れずに帰ってこられてよかったー。

平日なのに観光客もたくさんいて、箱根はやっぱり人気の観光スポットですね。


今回のお宿は、東急の会員制リゾートホテルであるVIALA箱根翡翠🦋



我が家は会員権を購入してるオーナー...




なんて訳はもちろんなく(うちは一般ピーポーなので無理ー笑)、職場の福利厚生で利用券を頂いたので有給取って来ちゃいました。

利用券使ったとしても我が家には大奮発価格なだけあって、とっても優雅に過ごせました照れありがたや。


今回は温泉半露天風呂付きのお部屋を予約していたので、温泉に何度も入ってお部屋でひたすらのんびり♨️


旅に来たら美味しいものを食べたいので、一旦はダイエットのことは置いといて食べて温泉入って寝るだけ、という旅を満喫して来ました。雨なので観光もせずほぼ食べて寝ただけという。

ダイエッターとしては一番ヤバいやつです汗うさぎ


そんな訳で今日は体重測定はお休み。

てか、測るの怖すぎよ滝汗


雨で出かけなかったので歩数はそこまで伸びず。


朝食ナイフとフォーク



新宿駅にておにぎりセット


昼食ナイフとフォーク

山そばにて

海老天そば➕とろろ半分(娘のを半分もらう)


夕食ナイフとフォーク



レモンサワー、しゃぶしゃぶとお肉は3人分

お肉はもちろん、土鍋ご飯がまいうーでした。


晩酌


このあおさチップスが本当に美味しくて。

止まらない系の危険なやつで、結局一袋食べちゃいました驚き


2キロは増えてそうな予感真顔

てか2キロで済むのか疑惑もあります。


明日の体重測定が怖すぎるけど、現実をしっかり受け止めてまた頑張ります!