私も今夜は一緒にウォーキングに行く!

と大学生の次女。


おぉー!珍しいスター

どうせなら夜景が綺麗なところを歩こうと、夜桜ライトアップをしているOTEMACHI ONEに行ってきました🌸


※画像はHPよりお借りしました。


娘とワンコを引き連れてテクテク歩きやっと到着ニコニコ


おぉー!!綺麗キラキラ


右手に河津桜、左手にめっちゃおしゃれな提灯の小道が見えます。


画像では伝わりにくいのだけど、とっても立派な桜が満開🌸夜桜って幻想的ハート



さっき左手に見えた提灯に近づいてみると、木と葉っぱがデコレーションされて、こんなオシャレな形をしています。

ここのベンチでコーヒーとか飲むの最高だろうなぁ☕️



夜桜とワンコちゃんあしあと

家を出発してから張り切って歩いてきたので満足顔ですピンクハート



お昼の大手町散歩はたまにするけるど、夜はまた昼とは違う景色が見られて新鮮でした。

また行ってみよ。


帰り道に娘がポテト食べたいと言うんで、マックへ。

Lサイズのポテトを一緒にペロリ🍟



いやー、ポテトうめーーちゅーちゅー


マックのポテトは美味過ぎる。疲れた体に塩分がしみるーー飛び出すハート


せっかくのウォーキングで消費したカロリーは台無しになったかもだけど、楽しい思い出作れたからヨシ!!ってことにしとこ


そんな今日の計測結果です⬇️


63キロ台復活照れ

またすぐに戻りそうではあるけれど、とりあえずよかった!



朝と夜にたっぷりウォーキングした甲斐あって、フルで仕事した日のわりにはかなり歩数が伸びて嬉しい!!

娘とおしゃべりしながらのウォーキング楽しかったからまた一緒に行けるといいな。またポテトねだられそうだけど


朝食ナイフとフォーク



目玉焼き、ヨーグルト、バナナ、スイートポテトパイ2つ


昼食ナイフとフォーク



サラダ、ゆで卵、ほうれん草の胡麻和え、クリームシチュー


夕食

置き換えドリンク、マックのポテト



今日から3連休❣️

これから1泊旅行に出掛けてきます。雨なのが残念だけど、食べすぎないよう気をつけながら楽しんでこようと思います。


皆様も素敵な1日をニコニコ