今回は浜松&豊橋旅行の続き『その2』です。
色々すぐ忘れちゃうお年頃なので、忘備録として旅行記を記録しています。

お付き合い頂ければ幸いですおやすみ

前回の記事はこちら⬇️


晴天に恵まれた今回の旅行。

浜松フラワーパークでかわいいお花たちにたっぷり癒されました🌸🌼


ガーベラがたくさん浮かべられてて可愛すぎるラブ



たっぷりお花を堪能した後は今回の宿泊先、豊橋にあるアークリッシュ豊橋へ🚗ダッシュ


ホテル入り口。フロントは最上階の16階とのことで、エレベーターでまずは16階に向かいます。


お部屋に向かうには、一度16階のフロント階に上がり、そこからまた違うエレベーターに乗り換え下に降りる、という流れになるのでそこがちょっと面倒だったかな。

セキュリティ的にはいいんでしょうけどね。


今回宿泊したお部屋はバルコニースイートキングというお部屋。

広い!!


このお部屋には広いバルコニーがついていて、豊橋の景色を眺められます。


結局あんまりバルコニーには出なかったけどね驚き

お子さん連れの方なら、お子さん喜ぶだろうなぁ。


バスルーム。ジャグジーの手前にシャワールームがあります。


シャワールームの手前にトイレ。

トイレには鍵がないのでなんとなくヒヤヒヤしちゃいました驚き


お部屋にかわいいお花のプレゼントがハート

お花好きなので嬉しいルンルン


一休ダイヤモンド特典で2000円分の館内チケットを頂いたのでホテルのBARに行こうとしたんだけど、残念ながらその日は定休日タラー

なので今回は駐車場代に充てることにしました。

ちなみに駐車場代は1250円。お釣りはでないからちょっと勿体無かったけどしょうがないかなー。


3階の中庭のような部分がライトアップされていてとっても綺麗キラキラ

天井にも反射してキラキラしてましたニコニコ



15階には宿泊者が利用できるラウンジがあり、ソフトドリンクはもちろん、時間帯によってはアルコールもありましたよー🍷


夜景を見ながらカンパーイ赤ワイン


15階のラウンジの奥にはフィットネスルームも。


快適なお部屋でぐっすりzzz


ホテルから見える朝日が綺麗😍



そしてこちらが朝食ナイフとフォーク


夫はエッグベネディクト、私はオープンオムレツ。



朝食は和食か洋食かを選べますが、和食は800円くらいの追加料金が必要です。



とっても美味しく頂けましたニコニコごちそうさまでした。


とってもいい香りが漂うスタイリッシュでおしゃれなロビー。


スタッフの方の感じもとっても良く、ちょうどいいホテルで大満足照れまた来たいな。

さて、チェックアウトして観光に向かいます。
あと1回続きます。長くなってすみません。