ダイエットを始めて、今日で丸1ヶ月になりましたキラキラ

飽きっぽい私が続けてこられたのも、ここで報告させてもらってるおかげだなぁと感じています。


いいねを押してくださったり、フォローしてくださってる方々、本当にありがとうございます。


これから2ヶ月、半年、1年と続けられるよう無理ない範囲で頑張っていきたいと思っていますので、お付き合いよろしくお願いしますニコニコ


さて、本日の計測結果です⬇️



おぉー!このところ停滞していましたがやっと少しだけ減りました。

ずっと肥満1度だったBMIが、やっと普通に爆笑

うれしーー!!

このまま63キロ台を目指したい!



1/8〜2/7までの1ヶ月の変化です↓



・体重   3.9キロ減⬇️

・体脂肪率 4.4%減⬇️

・BMI         1.5⬇️

・筋肉量  0.4  ⬆️⬆️

・内臓脂肪 1.0⬇️

・体内年齢 6歳⬇️

・推定骨量 0.1 ⬆️⬆️


こうやってみると、頑張った成果がちゃんと出てる気がします。


前に食事制限だけでダイエットした時は筋肉量が減って代謝も落ちてしまったので、筋肉を落とさず体脂肪を減らせていってるのはすごく嬉しい飛び出すハート


キツくてへこたれそうになる時もあるけれど、筋トレ頑張って続けます💪



路面の雪もだいぶ溶けてたので、わんこを連れてウォーキングしてきました。

歩くの大好きでめっちゃ歩くのが早い(なんなら走る)トイプードルなので、いいお供になってますラブラブ


朝食ナイフとフォーク



チーズトースト、豚肉の生姜焼き、スナップえんどう


昼食ナイフとフォーク



サラダ(卵、もち麦など)ヨーグルト


おやつ🍪🕒

チョコレートサンド

超濃厚で美味しかった〜ラブ


夕食

さつまいも(画像なし)


さてと。あと半日頑張れば明日はお休み。

仕事もウォーキングも頑張るぞー。