おはようございます。

昨日は午後半休を取り、ちょっと遠めのパーソナルトレーニング初回に行ってきました。


キャンペーン価格で、1回数百円✖️8回通えるという激安パーソナル。しかも立地はキラキラした都会のど真ん中。マ、マジポーン??

トレーニング前に食べたランチよりもお安いなんてコインたちデレデレ


安すぎて怪しいし、トレーナーさんにもなんか悪いし、こんな低価格で家賃払えるのか逆に心配になってくるしでビクビクしながら行った結果・・・・・





すんごいイイ!!

楽しい爆笑キツかったけどアセアセ



もう一つのパーソナルが緩めなのもあり、カウンセリングの時に、


私、根性ありますっ!←大嘘ゲッソリ

絶対痩せたいんでキツめに追い込んでください炎


ってお願いしたのね。

始まって1分でなんてこと言ったんだー、って後悔したけどガーン


トレーニング内容はそこのパーソナル独自なものもあり、楽しくみっちり1時間運動できました。


特に勧誘もなかったし、ちゃんと筋肉に効いてる実感あるし、ちゃんとフォームを見てくれて訂正してくれるし。


ここに決めちゃおうかなー、なんて思ってた帰り際、


ぷー子さんてお子さんおいくつなんですか?

と聞かれ、


一番上が二十歳で、その下が。。。かくかくしかじかと話すと、


えーー!!そんな大きなお子さんがいるんですか?見えないですね!(よくあるお世辞のセリフ)

え?アラフィフ?僕、30代前半かと思いました!←いくらなんでもんな訳あるか絶望


と仰るおそらく20代のイケメントレーナー。

でもね、見えすいたお世辞だと分かっていても『若い』って言われると喜んじゃう残念BBAな私滝汗


あまりに煽てられて、えぇーっと、契約書どこですか?って契約しそうになっちゃったじゃない。


このジムはきっと誉め殺し作戦なのね。

まんまと乗せられるとこだったわ。危ない危ない。


なんてことはさておき、そんなお世辞大作戦を除いてもとってもいいパーソナルジムだったので、今後契約のお話があったら、継続の方向で考えてみようと(今のところは)思ってます。


次は木曜日!

頑張るぞー💪


そんなこんなで今日の計測結果です⬇️


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%



このところ3日間体重横ばいで変化無し。

でも内臓脂肪が8⇨7に下がったし、体脂肪率も減ってきたキラキラ

きっと少しずつ変化していくハズだから、諦めずに頑張ろう。



ウォーキング記録最高記録達成!!

イケメントレーナーの誉め殺し作戦のお陰で有頂天になり2時間ほど歩いて帰りました。

チョロいな、私アセアセ


朝食ナイフとフォーク


バケットサンド、コンソメスープ


昼食ナイフとフォーク



LIONでおひとり様ランチ。

とんかつとグラタンというデブメニュー目がハート1100円なり。

ごはんかサラダか選べたのでサラダを選択。


え?え?

これ、絶対ご飯選ぶよりサラダの方がコスパ良くありません?

サラダチキンが乗ったシェアサイズのデカ盛りサラダなの。おかずの方にもサラダついてるし。

これ、サラダ好きな女性のランチにもオススメ飛び出すハート

野菜だけでお腹いっぱいになったけど、しっかりトンカツも食べました。まいうーちゅー

またリピートしよ。


夕食ナイフとフォーク


さつまいも、豚汁、焼鮭、スナップえんどう




運動するとお腹空くし、たくさん食べたくなっちゃう。

元々大食いな私。

早く胃が小さくなってくれないかなー。