8回チケットで購入した近所のパーソナルトレーニング。

近いし安いし通いやすいんだけど、なんかちょっと緩い感じで。


私が運動大嫌い!と宣言したので軽めの運動ばかりなのかもしれないけど、インダーバル長いし、雑談多めだし、この頃ん??と思うようになってきました。

意を決して、キツめにやりたいんで追い込んで下さい!!ってお願いしてもなんか緩めだったしもやもや


運動嫌いな私が緩いって思うくらいだからよっぽどかも。

トレーナーさんは優しいし、いい人なんだけどね。


そこで、もう1箇所パーソナルトレーニングを増やしてみることにしました。

そこも8回の激安チケット。それの1回目が今日なんです。


激安だし、勧誘ありそうで別の意味でドキドキしちゃうけど、しっかり追い込んでもらってトレーニングしてきたいとおもいます。


今日は午後半休貰えたし、トレーニング頑張るぞー💪


今日の計測結果はこちら⬇️


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%


体重は昨日と変わらず。

体脂肪率は少し下がりました爆笑



お休みだったこともあり、ガシガシウォーキング🚶‍♀️

ワンコも連れて歩いたけど、ずっと一緒に張り切って歩いてくれて、いいお供になりました飛び出すハート


朝食ナイフとフォーク



さつまいも、目玉焼き、ブロッコリー、コーヒー


昼食ナイフとフォーク



サラダショップにて。

豆腐と鶏肉のプロテインサラダとかなんとかいうやつ


夕食ナイフとフォーク



ごはん、豚汁、唐揚げ、ブロッコリー


久々に揚げ物を食べました。

ひゃー!!おいしーーデレデレ

やっぱ揚げ物は最高ねキラキラ


我慢ばっかりしてると続かないので、適度に取り入れながらこれからも頑張っていこうとおもいます。