おはようございます。

朝のワンコの散歩も終え、今日はお休みなのもありのんびりしていますコーヒー


朝歩くようになってから毎朝快腸になり、毎日半身浴するようになったのと食事を見直したことで浮腫みが明らかに減ってきた気がします爆笑

今までは靴下跡のところがくぼんで、ふくらはぎも押すと引っ込むくらいだったのに。

お通じも週に1回とか、酷い便秘だったのが嘘のよう音符


体質変わってきてるようで嬉しいですニコニコ


昨日は運動したくない病が発動していたけれど、なんとか自分を奮い立たせてウォーキングとパーソナルでトレーニングしたからか、また少し減りました飛び出すハート


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%



スタート時より、

体重 3.1キロ減、 体脂肪率 3.4%減


65キロ早く切りたいな〜!



ウォーキングの歩数は私の中では新記録キラキラ


1人でのウォーキングを長めにしたので、ワンコの散歩をショートカットコースにしようとしたら足を突っ張り断固拒否!

意地でも短いコースには行かないと必死に抵抗するので、仕方なく長めのコースに変えるとルンルンで歩き出しました。

賢いのか言うこと聞かないおバカ犬なのか困ったもんだわ。


結局いつも通りの長めの散歩になっちゃった。

でもそのおかげでたくさん歩けたから、ココちゃんのおかげかなハート


朝食ナイフとフォーク


フレンチトースト

この頃パンがやめられません


昼食ナイフとフォーク


具沢山サラダとミネストローネのセット


間食イエローハート

バナナ1本

プロテインドリンク


夕食ナイフとフォーク


焼鮭

納豆


今日は、美容院からの美容クリニックという美容をハシゴする日。


白髪すごいしシワも気になるお年頃泣

もうね、ふとした瞬間なんて太った老婆降臨って感じよチーン


白髪染めしてシワにボトックス打って、少しでも老婆脱却できるといいな。