今日はお休みでのんびり中コーヒー

今朝は寝坊して早朝お散歩行けなかったからこの後行ってこよ。


ワンコは散歩に行かないといつまでもずーっとお布団で寝ています。

犬って一番に起きて、みんな起きてー!って起こしてくれるものだと思ってたのに違うのねアセアセ


さて、今日の計測結果です。


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%



スタート時より マイナス2.8キロ


昨日から一気に0.6も減って嬉しい!

減った後は、増える→そこで停滞→減った後よりさらに減る、というサイクルを繰り返してるので多少の増加は気にせずこのまま頑張ろうと思います。



朝食ナイフとフォーク


トースト、目玉焼き、トマト、バナナ、ヨーグルト(マンゴーソース)


昼食ナイフとフォーク


鰻重

ご馳走になりましたハートありがたいー


夕食ナイフとフォーク

置き換えドリンク

以前LAVAで購入したもの。たくさん余ってるからたまーに取り入れてます。


今日は近所のパーソナルトレーニング3回目🏋️


今は義務感で運動してるけど、運動して楽しいって日は来るのかな。

本当は運動なんて大嫌いだーーーえーん

一生美味しいもの食べてグータラしていたい怒り

でも、デブのまま人生終わるのはもっといやー!


動きたくなくてこのままずっとダラダラしてたいけど、重い腰を上げてそろそろ運動してきますダッシュ