今日は忙しくて遅くなっちゃいました。


昨日のブログにも書きましたが、先日JALの工場見学に行ってきました。

去年、JAXAの見学に行って以来、大人の社会科見学にハマってしまって。

夫が飛行機好きということもあり、今回はJALへ。


興味無いと言って渋々ついてきた大学生の娘たちでしたが、来てよかった!楽しかった!

と言ってくれたから嬉しかったな〜ニコニコ


さて、今日の報告です。


1/8スタート時 

160.5cm 体重:68.1キロ、体脂肪率:41.1%

スタート時より

マイナス2.0キロ


工場見学で結構歩いたから疲れちゃったのでウォーキングはお休みしたけど、1万歩超えたからまぁオッケーかな。



朝食ナイフとフォーク



バナナ、目玉焼き、サラダ、ヨーグルト、カフェオレ


昼食ナイフとフォーク


機内食

キーマドライカレー、サラダ等


夕食ナイフとフォーク

さつまいも🍠2/3(画像なし)


そして今日はうちのトイプードル、ココちゃんの9歳の誕生日🎉🎂


おめでとーーー飛び出すハート




すこーし年齢を感じることが増えてきたけど、まだまだ元気でいてほしいです。