うちで飼ってるトイプードル。

ティーカッブ専門ブリーダーからお迎えしたのになぜか4.1キロ笑


朝のお散歩は、いつもは大学生の次女が6時に早起きして通学前に毎朝行ってくれています。助かる〜爆笑


ただ、その娘がもうすぐテストだと言うので、今日は朝の散歩を交代して行ってきました。


ちょっと長めの朝散歩。

ワンコは大喜びだし、私も運動になるしで一石二鳥キラキラおまけに次女も喜ぶしハート


明日も頑張ろーっと。


今朝の計測結果です⬇️


1/8スタート

160.5cm、体重68.1キロ、体脂肪率41.1%



順調順調キラキラ

けどまぁ、昨日は夕飯食べなかったからそのせいかも。


朝食ナイフとフォーク


スタバにて

スターバックスラテ

ハムとチーズのパン


途中でトイレ行きたくなったのに、店内にトイレがないお店でビックリよ。


昼食ナイフとフォーク



カットヒレステーキセット

ご飯少なめで


食いしん坊時の食欲そのままでお肉300gにしたら苦しすぎたー!

けどまぁ、タンパク質だしいいかなってことで驚き


間食&おやつ


バナナ1本



カフェオレ

シガール1本


夕食ナイフとフォーク

食べすぎて苦しかったので置き換えダイエットスムージーで。


そして歩いた歩数



新記録の13000歩超え。

お休みの日だと歩く時間たっぷり作れるんだけど、平日が問題だなぁ。


今日は職場でお弁当がでるから、それを楽しみに仕事頑張ろ。


最後までお読み頂きありがとうございました。